Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

(2*0)-{1*(3-7)}=4

2013/7/4。それだけ。



・7月3日(水)
全日休養。
前日よりはマシな状況。でも、全快ではないし、本調子でもない。



・7月4日(木)
3時過ぎに就寝、朝8時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


本日は月に1度の精神科通院。
おじいちゃん先生にはなーんで、お前が熱中症になるんだよとツッコまれました。(滝汗)
ただ、眠りが浅いので、新たに服用する薬を増やすことに。


その後、実家に立ち寄ってから、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



昨晩から体調が上向き、どうにかなりました。
しかし…今日は雨が降ると言いつつ、今日は曇り空が時たまあるだけで、まだ雨っぽくないんだよなぁ。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 

 

(from J.Cainer JP version)

上2つ。
信念なのか、それとも学術的なのか…?
色々な意見があるからこその、ケイナーさんの意見なのだろう。


下2つ。
陰謀論、嫌いじゃないですよ…?

P.P.S.
今年4月27日付、および6月30日付の日記を更新。ついでに自転車ブログの方も。



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)