Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2^0+1+3+7=12

2013/7/12。それだけ。



・7月11日(木)
5時過ぎに就寝、13時近くに起床。例のブツ+γを使用。
予定よりかなり遅く起きた。つまりは寝坊。


昼食後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習。
新たな話題に入ったが…これもまた難しそうです。


あとはポヘーっと。

自宅近くのスーパーに寄ってから、帰宅。



・7月12日(金)
1時半過ぎに就寝、朝7時過ぎに起床。例のブツ+γを使用。


午前、例の施設へ。

午前中は利用者の方とおしゃべりしてました。


昼食は、施設近くのコンビニでおにぎりを購入。(つまり、今日はおにぎりを作らなかった)



午後は詩や朗読を行うサークルに参加。
うーん、やっぱり皆さん詩が上手い。私も前月落ち込んでた時に1つ思い浮かべたけど、紙に書いてないから…。(汗)


あとは利用者の方や職員の方とお話をしてました。お勧めポイント(お出掛け)の話とか。

夕方に帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
イラストは、3惑星が地球の皆さん、何か願い事はありませんか?と尋ねている様子です。
内容についてはノーコメントで。


2つ目。
グラストンベリー・フェスティバルとは、音楽の祭典のようです。文中からもある程度推測できますが…。(汗)
最後の部分、今日の選択が明日に影響するというのは、もはや分かりきった事。
それについては、何も考えることはありません。


3つ目。
人間は自然に勝てません。征服もできません。
上手く利用する事は、もしかすると出来るかもしれませんが…。


最後。
難しい事を言いますね〜。(嘆)

P.P.S.
今年4月29日5月7日5月27日7月2日付の日記を更新。
ほとんど、写真の掲載です。



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)