Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

the Independence Day of the Bahamas

バハマの国章

7/10は、カリブ海域にあるバハマの独立記念日です。
1973年に英国より独立し、今年で独立から40年となったそうです。



・7月9日(火)
5時過ぎに就寝、13時過ぎに起床。例のブツ+γを使用。
予定よりかなり遅く起きた。つまりは寝坊。


昼食後、ガソリンスタンドに寄ってから、例の施設へ。

新聞製作サークルに出ようかと思ったが…着いたら既に終わってた。(滝汗)
なので、利用者さんとお話をしてたり、ポヘーっとしてました。

自宅近くのスーパーに寄ってから、帰宅。



・7月10日(水)
4時過ぎに就寝、10時過ぎに起床。例のブツ+γを使用。


午前、例の施設へ。

10時ぐらいに到着する予定だったので、明らかに寝坊です。(滝汗)
出ようと思ってた集まりには途中から参加。ポヘーっとおしゃべりする会ですが、某番組風に6面サイコロを転がし…何が出るかな? でした。



昼過ぎには、アメリカの方を施設に呼び、英語で話をしてました。(これは先週から始まったが、私はゲフンゲフン)
久々に英語を話した。そして、やっぱり英語は難しい…。


ちなみに、男性2人がいらっしゃって、両人私よりも若かったです。日本語が上手だった。

そのまま直帰し、昼食。



夕方、実家の祖母を連れ、祖父の見舞いのため病院へ。
帰りにスーパーでお買い物をしてから、実家経由で帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 


 

(from J.Cainer JP version)

頭2つ。
専門的なお話なので、ノーコメント。


真ん中。
あなたは既に賢明な判断を下せるだけの十分な情報を持っている、って?
そう思えないけどな〜。


最後。
明日さえどうなるか分からないから、今日を生きている。
それで良いのでは?


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)