Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

大館能代空港オープンより15年

秋田県の北部(北秋田市)にあり、1998年7月18日に開港したそうだ。
この空港の利用人数はゲフンゲフンだそうですが、自宅近隣の某空港(実は今月で開港10周年!)みたいに、どうにかなって欲しいものです。
.
もっとも、某空港の方も、どうにかなってないように見えちゃうのは気のせいか。
いっそのこと、両空港間で小型機でも飛ばしちゃう…?(おぃ)
.
ちなみに、私はこの7月18日で生誕10000日となったそうです。



・7月17日(水)
4時過ぎに就寝、2度寝で12時過ぎに起床。例のブツ+γを使用。


午後、例の施設へ。

まずはアメリカ人と英語を話したりしてた。
むぅ、やっぱり難しい…。


で、それが終わってから、職員の方よりそろそろ施設に来て1年になるし、今後について話す機会を設けましょうと提案が。
簡単にいくらか言われたけど、実際当たってる部分もあった。で、その方に加え、もう1人職員を交えて話す案を選択。
但し、あの方はもの凄く忙しいからなぁ…一体、いつになるやら?


後半は、7月上旬にあったイベントの振り返りも兼ねての新たな作業。
今日中に終わらせるつもりでいたが、開始時間が遅くなって閉館ギリギリまで居る事となり、作業は明日に持ち越し。

夕方、用事で実家に電話をすると、祖母とは違う人の声が。聞くと、親戚が来ているらしい。
で、ついでに最近こういう事があったんだが、どうなっているのか?と親戚に尋ねると、変わらずにやっていると言うではないか!!
どうしようかと悩んで、父にも伝えたのに…。(滝汗)


んで、久々に親戚に顔を合わせる為、実家へ。
そして、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・7月18日(木)
5時過ぎに就寝、2度寝で13時過ぎに起床。例のブツ+γを使用。


午後、例の施設へ。

到着したら、ピアカウンセリング講習会は既に始まってたので、ポヘーっと。
また気分が乗らない…。


後半は、前日に引き続き、7月上旬にあったイベントの振り返りも兼ねての作業。
どうにかフィニッシュ。あとはまた来週。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
占星術と天文学者の主張は、平行線を辿ってますね…。(苦笑)


2番目。
だと思いますから、私も相談をOKしました。
しかしながら、最初の質問「ご機嫌いかが?」に関しては、変化球を投げるつもりですけどね♪


3番目。
イラストは天文学(土星?)っぽい絵の描かれた紙幣を、換金所らしき場所に持って行っている姿です。
文中にもある、紙幣との関連を描きたかったのだと思います。


最後。
ギブ・アンド・テイクが基本ではあるが、テイクするものがなければ、どうしようもないです。(汗)
…さて、私にもたらされるもの(プレゼント)は、一体何でしょう?


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)