Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

参議院議員選挙・2013

2013・ぐーぐる的選挙

・7月21日(日)
5時過ぎに就寝、16時過ぎに起床。例のブツ+γを使用。
例の投票に出掛けた以外、お出掛けせず。



・7月22日(月)
4時過ぎに就寝、朝9時過ぎに起床。例のブツ+γを使用。


午前、例の施設へ。

なんと言いますか、気分があまり良くないですね。
あまり寝てないのもありますが。


で、結局は施設で仮眠してただけで、ポヘーな日々だった。

スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
さて、21日に選挙が行われたので…。

選挙区: 自民党
比例区: 維新の会

まぁ、維新に関しては、現大阪市長の存在がネックですが…そこは東京のドンがどうにかたしなめて欲しいものです。
しかし、先日の慰安婦発言は、むしろ賛同する側でした。本人の認識が正しいか否かはともかくとして。

そして、元政権与党の某党に関しては…あぐらをかいていたって事で。(今回はこれが書きたかっただけ!)

 
色々とネタはあったけれど、そこは考えるのを放棄したいと思います。大事なことがあったとしても、ね。



P.P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 

(from J.Cainer JP version)

上2つ。
努力や頑張りといった言葉が嫌いな私にとって、コメントが難しいものですね。
.
しかし、「こうなれば良いなぁ」と思う事も、やはりある訳で…。(苦笑)
その代償がどれ程のものになるのか、予想もつきません。


最後。
イラストは、見た通りの六芒星です。
そして、「2つの惑星の三角形が重なり、六芒星ができますよ」という、お話でした。
.
私にはちんぷんかんぷんでしたが、唯一、黄道(by Mira Houseさん)という言葉だけは聞いた事がありますね。


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)