Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

シモン・ボリバル生誕より230年

ボリビア(南米)国名の元となった方のお名前です。シモン・ボリバルは誕生日が7月24日だそう。



・7月23日(火)
4時過ぎに就寝、10時過ぎに起床。例のブツ+γを使用。


午後、例の施設へ。

今日も気分があまり良くない。



自宅を出るのが遅れ、新聞製作サークルに15分遅れて参加。
記事を出来る限り仕上げる。もっとも、チェックを受けてないから、採用されるかは分かんな〜い。(謎)


あとは仮眠したり、ポヘーっとしたり。



…で、明日1度、職員と相談というかお話をする事となった。

スーパーでお買い物をし、帰宅。



・7月24日(水)
4時過ぎに就寝、10時過ぎに起床。例のブツ+γを使用。


午後、例の施設へ。

自宅を出るのが遅れ、英語のサークルにどれだけか遅れて参加。
今日は花札をしてましたが、私は花札で遊んだことが無く、ルールが分からない…。
アメリカ人2人とルールの分かる利用者さん2人で遊んでました。が、私には、見ていても意味が分からない。(汗)


英語会の終了後、職員2人(男女1名ずつ)と面談をする事となった。
洗いざらいとは言わないが、ある程度は話したし、職員からアイディアも頂いた。それらを活用できるかは私次第。


…あとは、同じ利用者さんや施設のお偉いさんと色々話してました。お偉いさんに対しては、不躾な質問とかしてしまった気もするけど。(滝汗)

実家で祖母の様子を見てきてから、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



…むぅ、今日の面談を思い出したら、何だかイライラしてきた。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
イラストは、机に向かうローリング氏と思われる人物、そして三角形です。
内容に関しては、ノーコメントで。


2つ目。
歌う催眠術師? 気になりますね。(笑)


下2つ。
言霊とか意志の強さとか、色々とありますけど…。
ポヘー。


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)