Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

First day of “August 2013”

・7月31日(水)
4時前後に就寝、朝8時半過ぎに起床。例のブツ+γを使用。


午前、コンビニに寄ってから例の施設へ。

まずはPC相手に、するべき事をやり詰めてた。

昼食はコンビニのおにぎりを2つ。


午後は英語会に参加。久しぶりにUNOをしました。
あと、課題も出されましたが…ジョークは難しいよ。(苦笑)


そして、再び作業に没頭。
職員の方とアイディアを出しつつ、完成に向かっているつもり。

 
スーパーでお買い物をし、帰宅。



・8月1日(木)
3時前後に就寝、朝8時起床。例のブツ+γを使用。


午前、精神科へ月1度の通院。おじいちゃん先生との語らい。
で、薬局で服薬をもらう。



その後、8番らーめんで昼食を摂り、例の施設へ。

まずは、ピアカウンセリング講習会。
アドバイスの難しさは異常。(おぃ)


その後は、前日に全力を注ぎこんだ力作と、先月のイベントの振り返り。
いやあ、イベント当日に参加出来なかった事こそが、1番の悔しさだよ…。(涙)

で、あとはフィナーレへ向けての作業。
今日仕上がれば良かったのだけど、他の利用者さんも都合があるから、仕方ない。私も前日の作業で疲れたし。

明日で仕上げられるかなぁ〜。無理なら来週。(滝汗)

 
夕方に帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 

 

(from J.Cainer JP version)

上2つ。
迷信やら、愛やら幽霊やら、色々と見えないものはありますよ。
最も、真実以上に見えないものなんて、ありませんから。
…あっ、ケイナーさんの本があるのなら、読んでみたいです。(おぃ)


真ん中。
本音はポロッと言っておきましょうか。
もっとも、目や表情を見れば、幾らかは読み取れるでしょうけど…私はなかなか相手の顔を見ないからなぁ。(汗)


1番下。
最後の文はおっしゃる通りで、私も引っ込み思案。(笑)
他人が議論を呼ぶのか、それとも私が議論に火を付けるのか? そこは分かりません。

P.P.S.
7月後半のドリンク類。

シュウェップス ブラッドオレンジ

  

シュウェップス、言いにくい。

 

キャップ。何かのシールが付いてたので、痕跡が残ってます。


アサヒ クールブレイク

  

クールがブレイク…。(滝汗)

 

古くから渇いた土地で飲み継がれてきたレモンやミント素材。
そのクリアな飲み心地が、渇いたカラダと気持ちに心地よく響きわたり、
水分補給だけでなく気分もクリアにして、次へ進む元気をくれるリフレッシュメント補給飲料です。

つまりは…ミントの香りとレモン風味のスポーツドリンク(おぃ) で、独特の味わい。


Georgia アイスブリーズ

  

なんとも涼しげなビジュアル。

 

無糖でミルクの甘さだけなので、味は苦め。


三ツ矢 ぜいたく三ツ矢 山形県産ラ・フランス

  

 

どの辺りが贅沢なのかは分かりませんが、ラ・フランスでした。(おぃ)

以上。



昨年8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)