Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

(2*0)+(1^3)+8=9

2013/8/9。それだけ。



・8月8日(木)
4時近くに就寝、11時起床。例のブツ+γを使用。


昼食後、例の施設へ。

まずは、ピアカウンセリング講習会に参加。
アドバイスの方法…のはずだが、何故か車の話で盛り上がっていたオチ。(笑)



その後、施設内の掲示物として、7月3日のイベントのものを完成させた。最初の予定よりは1週間も遅れた。
私1人では難しそうだったので、職員の方や他の利用者さんにも手伝ってもらい、完成に至った。


掲示した感じが微妙だったりするけれど(汗)、苦労もした分、この達成感は大きなものである。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・8月9日(金)
朝7時就寝、13時起床。例のブツ+γを使用。
長崎に原子爆弾が投下された日。



昼食後、例の施設へ。

えぇっと…睡眠時間は最低限とりましたが、時間帯が時間帯だよね。(滝汗)


さて、昨日完成させた掲示物の縮小版(ラミネート加工された後、施設で展示)を、本日は製作してました。
普段は全てPC(MS-Word)で作っているので、掲示物を作ったついでに縮小版も作成するのだけど…今回は写真を貼り付けているので、処分しちゃったらどうしようもない。
で、雰囲気だけでも掲示物に似せようと、試行錯誤してました。


完成のメドはたったので、少し手直しして印刷するだけです。やっほーい♪

夕方、ある場所に寄り道してから、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。

(2014年10月5日、追加)

 


(2014年9月29日、追加)

 

  

パイナップル美味い。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
前回の続きです。
占い関係では、その時の星回りから答えを導き出すという、ホラリーという方法もあるそうです。
って、ちゃんと文中に説明がありましたね。私が書く必要もなかった。(笑)


真ん中。
偏見かぁ。
「独断と偏見」をうたう私には、とても必要なものじゃないですか〜。(おぃ)


最後。
あーあ、ネタばらししちゃった。(と書いてみる)
.
自分自身を騙す方法は…誤ったものを念じる事かな?(笑)
最後の文は、「灯台下暗し」という事で。

P.P.S.
今年7月22日付の日記を更新。



昨年8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)