Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

the Independence Day of the Republic of Chad

チャド共和国の国章

8月11日は、アフリカ大陸にあるチャド共和国の独立記念日らしい。
アフリカの国々が多く独立した、1960年(アフリカの年)、その年の8月11日に独立。あの、ンジャメナの国です。(笑)
ルーマニアの国旗に似て…てか、ほとんど一緒です。縦横比や、微妙な濃淡の違いしかなかったはず。



・8月10日(土)
4時近くに就寝、16時起床。例のブツ+γを使用。
夕方、近所のスーパーでお買い物をした以外、自宅でポヘーっと。



・8月11日(日)
3時近くに就寝、朝8時過ぎに起床。例のブツ+γを使用。


午前、用事で父とお出掛け。
帰ってから昼寝し、夕方に起床。


遅い昼食の後、近所のスーパーでお買い物。
あとはポヘーっと。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
うーん…。(悩)


下。
ピクシー?(おぃ)
.
…と、冗談はおいといて。
レプラコーンという妖精さん、私はこの文章を読むまで知らなかったです。
.
ただ私は、今まで以上にある方との関係を良くしたいだけですよ…。(滝汗)

P.P.S.
8月上旬のドリンク類。

上島珈琲 クリーミーラテ (新パッケージ)

  

新パッケージということは…過去に違うパッケージがあったという訳です。
左画像の下部には、The hint of its richness is fresh cream from Hokkaido.と書かれています。


ミニッツメイド グレープ (紙パック)

 

スーパーにペットボトルの方は売っているのだが、紙パックってあまり飲まないなぁと思い、購入。

 

グレープ以上、グレープ未満。(謎)


リアルスパーク

  

リアルゴールドのお仲間さんらしい。

 

でも、ペットボトル版のリアルゴールドって思えば良いだけかも…?(おぃ)

以上。



昨年8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)