Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

After WWII, 1945 - 2013

タイトルに悩んだ結果、昨年と同じものを使うことにした。
もっとも、タイトルだけが同じならともかく、2年連続で某国が起こした哀しき茶番もまた、残念としか言いようがない…。
 
東アジアの和平なんてものは、私の生存中は無理だね♪(笑)



・8月14日(水)
5時過ぎに就寝、15時半に起床。例のブツ+γを使用。


夕方、実家へ行き、祖母の様子を見ようかと思ったら、親戚が来てた。
その後、祖母を連れて、病院にいる祖父の見舞いへ。


スーパーでお買い物をし、実家で祖母と別れ、帰宅。



・8月15日(木)
6時就寝、15時半に起床。例のブツ+γを使用。終戦記念日
夕方、スーパーでお買い物をした以外は外出せず。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
何をするんでしょうかね〜。全く分かりません。


下。
おとぎの国の住人…おっしゃる通りかもしれません。
私がもし100年後の世界に行ったのなら、色々と絶句するシーンがあるでしょうね〜。


昨年8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)