Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2+0+(1*3)-(8/2)=1

2013/8/21。それだけ。



・8月20日(火)
4時前後に就寝、10時過ぎに起床。例のブツ+γを使用。


昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークルに久々に参加。
もっとも、ゆったりし過ぎたので、30分も遅刻してしまったのだが…。(滝汗)


さて、なかなか会えなかった方に原稿チェックをお願いしたところ、目の付け所が違うと感じました。
なるほどな〜。



あとは、ポヘーっとしてました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・8月21日(水)
3時過ぎに就寝、朝8時前後に起床。例のブツ+γを使用。


午前、例の施設へ。

月1回、職員や利用者さんとフリートークする会に出ました。
内容は…まぁ、ぼちぼちって事で。


あとは、ポヘーっとしてました。

その後、スーパーでお買い物をし、帰宅。


…おまけ。

 

スーパーの駐車場で撮影したものですが、いつも通り、花の名前は知りません!



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
うーむ、「子供のような純真さも必要」と、暗にいっているのだろうか…。
ワクワクねぇ。ワクワク。


下。
むむぅ…。(悩)

P.P.S.
8月中旬のドリンク類。

守山 オーガニック珈琲・微糖

  

  

微糖という割には、ブラックコーヒーの様な味だった気がします。


Asahi WONDA 大人ワンダ・エスプレッソ

 

力強く、やさしい。大人の愉しみ。

  

The Standard
大人に大切な“テイスティ4”が詰まった
これぞ大人のスタンダードコーヒー。


ミニッツメイド ピンクグレープフルーツ・ブレンド

  

甘酸っぱいけど、頻繁に買っている。


サンガリア すっきりとはちみつレモン (ペットボトル)

  

これのペットボトルバージョン。


ポッカ フルーツビネガー・スパークリング (新パッケージ)

  

これの新バージョン。色合いが変わってます。

 

社名がポッカ・サッポロになってるけど、そこは気にしない。(おぃ)


シェリエドルチェ・カフェ 贅沢仕立てのカフェオレ

 

  

確か、ドトールさんが関わってたような?


バヤリース 楽レモン

 

楽レモンは「たのしレモン」と読むそうです。

 

太陽の恵みをたっぷりあびたリッチな酸味のレモンと
トロピカルで甘美な香りのパッションフルーツの出会い。

 

フタ。

…と、今回はこんな感じでした。



昨年8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)