Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

モスクワに怪しげなマスコット、現る

ルンポ (世界陸上2013マスコット)

この日曜で終わりましたが、世界陸上2013・モスクワ、少しだけ見てました。
.
3000m障害のテキトーさ。そして、マラソン、競歩のハードさと、その他陸上競技。
輪島市で毎年開かれる、競歩の全日本選手権は見に行った事はありませんが…競歩の独特の歩き方には、ある種の憧れがあります。
.
そして、ロゴ(下図参照)にも描かれている、エレーナ・イシンバエワさん(棒高跳)は凄かったですね〜。
喜びの余り、例の怪しげなマスコットとハグしてる。(笑)

 

世界陸上2013・ロゴ。

.
…でも、彼女が世界新記録に挑んだシーンは、泣きそうになった。あれは良かった。
.
さて、初めに3000m障害を馬鹿にした様な(そう見える)書き方をしていますが、陸上競技の中では、マラソンと同じ位、私は好きですよ。
しかし、どうしても「テキトーさ」って書きたくなるんですよね。アレを見てると…。



・8月18日(日)
4時過ぎに就寝、10時半前後に起床。例のブツ+γを使用。
遅い朝食の後に昼寝、結局夕方まで寝ていた。(苦笑)


1日中、自宅でポヘーっと。



・8月19日(月)
4時過ぎに就寝、10時起床。例のブツ+γを使用。
が、ほぼ不眠状態…むぅ。


午前、例の施設へ。

そんな訳で、ほとんど寝てました。


夕方、遅い昼食を摂り、少し調べ物をして退去。

その後、遅いお墓参りに行き、実家で祖母の様子を確認。
実家の方も墓参りをして、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。

  

夕方、実家で撮影。

.
何の花かと思ったら、昨年も撮っていたというオチ。(滝汗)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
むぅ…。(悩)


真ん中。
まず、翌日の日記に続きは載せてません。(おぃ)
.
同音異義語というものは厄介だよね。
あとは、ジェスチャーも言葉に似たものだと、私は思います。


下。
真実を曲げる秘訣は、自分の状況を見誤る事です。(笑)
えっと…柔軟性ですか。身体はガチガチに硬いですよ。


昨年8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)