Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Asada meets Wilkinson Mixing (Grapefruit / Orange)

ウィルキンソン・ミキシング O/GF

・8月30日(金)
2時過ぎに就寝、朝7時過ぎに起床。例のブツ+γを使用。
朝、近所へゴミ出しに出る。


朝食後、床屋で散髪。
ちょうど酷い雨の時間帯、ワイパーがほぼ効かない。


散髪後、例の施設で少し顔を出してから、昼前に帰宅。



夕方、自宅近くのスーパーでお買い物。



・8月31日(土)
4時過ぎに就寝、16時半過ぎに起床。例のブツ+γを使用。


夕方、スーパーでお買い物に出た以外は、自宅でポヘーっと。
今日も雨酷かったなぁ…。(苦笑)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
イラストは…ケイナーさんがベッドの上に寝転び、右手の指を1本上に向け、何かを指差している様子。
また、ベッドには手前側に地球が描かれていて、画像の左上(右足部分)には「スクエア」が描かれています。
.
ご存知の通り、冥王星は現在、太陽系惑星の1つには入ってません。
とは言え…小さい星ながらも、それを見つけ出した先人の知恵には恐れ入ります。


2つ目。
タバコは吸ったことがないので分かりません。
しかし、習い覚えて好きになったもの…うーん、何でしょうね。
悪習を経つべきなのは、頭では理解しているものの、それを実行するのは自らの意思だからね。という訳で、意志が弱いって事。(おぃ)


3つ目。
愛やら芸術やらアイディアやら、何だか素敵な言葉が溢れてますね。
しかし、最後の文章は見なかった事にしましょう…。(滝汗)


最後。
序盤はおっしゃる通りですね。
残りの部分ですが、「途方もない計画を突きつける可能性が大」という事でお願いします。(謎)

P.P.S.
8月下旬のドリンク類。

ウィルキンソン・ミキシング

 

本日のトップ画像の元はこれです。
携帯電話であらかじめセピア写真風に加工してから、PCで少し悪戯した。


 

こちらはグレープフルーツ。

 

グレープフルーツとハーブと蜂蜜だってさ。

 

解説。

Supervisor
TOSHIYUKI WASHIZAKI
N.B.A.推薦、新進気鋭のバーテンダー監修。
グレープフルーツにハーブ&ハチミツフレーバーをMIX。
ほどよく甘く、強めの炭酸で爽やかに仕上げました。

鷲崎敏之: 2012年 N.B.A.第17回全国ジュニアバーテンダー・カクテル・コンペティション優勝(BAR パナセ 所属バーテンダー)
※N.B.A.は一般社団法人日本バーテンダー協会の略称です。

つまり、味はそこそこでした。


 

こちらはオレンジ。

 

オレンジとアプリコット(杏)だってさ。

 

解説。

Supervisor
TOSHIYUKI WASHIZAKI
N.B.A.推薦、新進気鋭のバーテンダー監修。
オレンジに「隠し味のアプリコットフレーバー」と「強めの炭酸」をMIX。
移りゆく香りと力強い刺激が、心地よい時間を感じさせてくれる炭酸飲料です。

鷲崎敏之: 2012年 N.B.A.第17回全国ジュニアバーテンダー・カクテル・コンペティション優勝(BAR パナセ 所属バーテンダー)
※N.B.A.は一般社団法人日本バーテンダー協会の略称です。

つまり、香りも味もあまり好きじゃない…私にとってはハズレ。(汗)


ミニッツメイド オレンジ・ブレンド

  

オレンジジュース。それ以上でも、それ以下でもない。
 

…って事で。



昨年8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)