Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=(0+1)+{(3+8-2)/9}

2013/8/29。それだけ。



・8月28日(水)
3時過ぎに就寝、10時起床。例のブツ+γを使用。


昼食後、実家で祖母の様子を見てきてから、例の施設へ。

アメリカ人は来なかったものの(事前に連絡有)、英語会に参加。
先日異動された方へ、お世話の手紙と言いますか、色紙に言葉を書きました。


さて、施設には閲覧用の雑誌が幾らか置いてあるのだが、雑誌を一部入れ替えようかという話が出ていて、今月はNewtonが置いてあった。
ニュートン…有名な科学雑誌だけど、読めば読むごとに眠くなってきた。(苦笑)
まだ半分も読んでないんだけど、既に知っているネタはともかく、知らないネタは難しいものが多い。


結局、残りの時間はお昼寝に。
目が覚めると、いつの間にやら閉館時間になっていた。(驚)

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・8月29日(木)
3時過ぎに就寝、朝8時過ぎに起床。例のブツ+γを使用。


本日は月1度…今月は2度目か…の精神科通院。
おじいちゃん先生とは普段の生活やらを聞かれました。


祖父の見舞いの為、別の病院へ行き、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
雑誌なら、色々な言葉が書いてあるし、誌名でジャンルも少しは分かります。
しかし、ケイナーさんのおっしゃる通り、詳細な内容までは分かりません。
.
外見に騙されなかったり、傾向に惑わされなかったり出来る人…凄いですね♪
かと言って、本能第一って工事現場にあるキャッチフレーズみたいなものもなんだかね。(おぃ)


真ん中。
ネス湖のネッシーはアザラシだったのか!?
な、なんだってー!?(某漫画風に)


最後。
ガチョーン。(滝汗)

P.P.S.
ここ1週間の花の写真。

(実家の百合っぽい花)
 


(サルスベリ…百日紅)
 


(花の名前は分かりませんが…)
 
 

サルスベリの写真の空がとても素敵。



昨年8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)