Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

浅田、韮まれる

13.9.2013 韮似の花 in 実家

・9月13日(金)
4時前に就寝、朝8時起床。例のブツ+γを使用。


午前、例の施設へ。

まずは、PC相手にポヘーっと。
で、眠かったので仮眠。

一旦帰宅し、昼食を摂る。



夕方、実家の祖母を連れ、祖父の見舞いへ。
スーパーでお買い物をして、実家で祖母と別れてから、帰宅。



・9月14日(土)
5時頃に就寝、17時起床。例のブツ+γを使用。



昨年参加した福祉系イベントに顔を出そうかと思ってたが、身体はそれどころではなかったようだ。
2度寝したのは事実だけど…。(滝汗)


てな訳で、1日中、自宅でポヘーっとしてました。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
最初の例えは…あまりにも突飛な考えで分かりません。
ただ、貴重な発見が出来ればいいですね。


真ん中。
えぇっと、お部屋がゴチャゴチャです。(滝汗)


下。
むぅ…。

P.P.S.
今年8月19日8月23日8月25日付の日記を更新。
.
…あとは、ここ数日で撮影した花。

百合の花

 

綺麗だったので…。


実家の百日紅(サルスベリ)

  

昨年も撮影。


実家の謎の花

  

祖母は、韮(ニラ)の花じゃないか?と言っていた。確かに似ている…。
また、本日のトップ画像は、左画像をセピア風に加工したものです。

昨年8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)