Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=(0*1*3*9)+(1*2)

2013/9/12。それだけ。



・9月11日(水)
4時前に就寝、朝8時前後に起床。例のブツ+γを使用。


午前、例の施設へ。

月1度の談話会に参加。職員2名と利用者さんが私を含めて数名。
初っ端から、他の利用者の方よりある深いテーマに関するポスターを作ろうという話が来たので、厄介でした。
.
うーむ、実に良いアイディアだと思う。しかし、私は乗り気ではない。(汗)
職員の方はその話を聞いて、アイディアの実行に移る準備をしたみたいだけど、どうなるかは未定。


談話会の後、眠かったので昼寝してた。



…で、目が覚めると、英語で話す会の開始時刻になっていた。
今日は好きな映画の話とか、フリートークでした。TVで見たものから行くと、私はカーアクションものが好きです。


終わってから、近くのコンビニでおにぎりを買い、遅い昼食。
あとは、話したりPCをしたり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・9月12日(木)
朝6時就寝、13時起床。例のブツ+γを使用。


昼食後、祖父の見舞いに行ってから、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習会に10分遅れで出席。
本当は2時間早く起きたかったのだけど…。
.
今回はエンジンの回転数を程々に、ひねった言葉を入れることなく終了。


あとは、利用者さんと最近の話をしたり、PCの相手をしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
自分はどれだけレベルを下げた事やら…。理想ではありますね。


下。
私も無神経な部類に入るが、私を上回る人間は確かに居らっしゃるでしょうね。
だからこそ、出来る限り伝える事をしなきゃいけないんだけど、やり過ぎもいけないんだよね。
難しい…。


昨年8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)