Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Japanese grilled skewered chicken

「焼き鳥」を英語にすると、大体こんな感じらしい。



・9月17日(火)
4時過ぎに就寝、朝8時前に起床。例のブツ+γを使用。


「ほとんど寝れなかった」というのが的確な表現か?
で、昼食前に1時間ほど仮眠。



昼食後、お出掛けしたいと言う下の妹を途中まで乗せ、例の施設へ。

新聞製作サークル。
と、書いてはみたけれど、ほとんどぼうっとしてたなぁ…。(汗)
記事の配置を少し変更したら、上手くスペースにはまったので、良かった。


あとは、PC相手にポヘーっと。

夕方、スーパーでお買い物し、帰宅。



・9月18日(水)
4時過ぎに就寝、正午過ぎに起床。例のブツ+γを使用。



昼食後、例の施設へ。

英語会。
本日もフリートーク。しかし、焼き鳥とか英語にすると難しすぎる…。(滝汗)


意 味 が わ か ら な い !! アメ(略)
(某自転車動画より)



…あとは、利用者さんと話したり、PC相手にポヘーっと。

夕方、実家の祖母を連れ、祖父の見舞いへ。
スーパーでお買い物し、実家で祖母と別れて、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
ボイジャー1号に関しては、Wikipedia参照でお願いします。
といっても、何も書く事は無いんだよね…。思い入れがある訳でもないし。(おぃ)


2つ目。
うーん、香りという比喩表現は…その通りかも。
もっとも、私が慎重派なだけで、思いっきり行く時は猪突猛進。
ま、極端だよね。(汗)


3つ目。
イラストは棺桶から出てくるドラキュアと、その右背後に狼男がいます。
文章に関しては普段通りなので、ノーコメントで。


最後。
明るい希望がそもそも何だったのだろうか…。(滝汗)

P.P.S.
今年8月31日付の日記を更新。



昨年8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)