Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Luana v.s. Asada

Luana (ルアーナ)

・9月19日(木)
4時過ぎに就寝、10時前後に起床。例のブツ+γを使用。
中傷…じゃなくて、中秋の名月。(汗)



昼食後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習会。
今回は、何とも多い人数で…盛り上がったのかな? 多分。


あとは、PC相手にポヘーっと。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。
夕闇の中、浮かぶ満月が綺麗でした。



・9月20日(金)
2時過ぎに就寝、朝7時過ぎに起床。例のブツ+γを使用。
近所へゴミ捨てに出てきた。


午前、例の施設へ。

職員の方からの頼まれ事を、少し。
あとは、PC相手にポヘーっと。

昼寝の後、夕方、用事で実家へ。
その後、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
私は何でも喋りそうで怖いですね〜。ガクガクブルブル…。(震)


2つ目。
尊重ですか。
相手を出来る限り尊重したいのはやまやまだけど、どこかで我が出ますね。
ある程度はそうしたいと思ってます。好感触な相手には、特に。


3つ目。
ケイナーさんのおっしゃる通り、人生に孤独は付きものだと思いますよ。
そこをどう捉えるかは自由という事で。


最後。
うーむ、気まぐれな部分も結構多いんだけど…。(困)

P.P.S.
9月中旬のドリンク類。

Asahi WONDA プライムショット・デミタス

  

うん、まあまあ。


Luana - 280ml PET

 

まずは並べてみる。本日のトップ画像は、これを加工したもの。


味わいラテ

  

味はこのジョージアに似ている感じ。甘くない。

  

“ブラジル”、“キリマンジャロ”、“グアテマラ”の3種の豆をベースに、“ハワイコナ”の華やかな香りを加えました。
まろやかなミルクとともに、リラックスタイムをお楽しみください。

香り 3.5/5、酸味 2/5、苦み 2.5/5、コク 2.5/5、甘み 1.5/5、ミルク 4/5


ほろにがブレンド

  

上の「味わいラテ」よりも、珈琲感が強いです。

  

芳醇な味わいの“グアテマラ”に、華やかな香りの“ハワイコナ”をブレンド。
素材の美味しさをひきだすミドルディープローストで、コクのある香り高い味わいをお楽しみください。

香り 4.5/5、酸味 3/5、苦み 4/5、コク 4/5、甘み 1/5、ミルク 2/5

以上。



昨年8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)