Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

山崎豊子氏、逝去

山崎豊子著 「沈まぬ太陽」

9月29日、作家の山崎豊子さんが亡くなられたそうです。
別段、大好きな作家という訳ではありませんが、気になる作品があり、それだけは買わせて頂きました。
といってもまだ、私はそれを読んでません…(おぃ)。これを機に読み始めようかなぁ〜。
.

 

「沈まぬ太陽」
.

R.I.P. Toyoko Yamasaki (3.11.1924 - 29.9.2013, age 88)



・9月29日(日)
朝6時前後に就寝、16時半過ぎに起床。新たな内服薬を使用。
1日中、自宅でポヘーっと。(滝汗)



・9月30日(月)
4時前後に就寝、朝8時半に起床。新たな内服薬を使用。
むぅ、予定より起きるのが遅かった…。


朝食後、例の施設へ。

まずはボランティアサークル。
連休で2週間空いて、いきなりのゴミ拾い。
それなりに集まりました。


昼食はコンビニで買ったおにぎり2つ。
ちょっと仮眠をとってた。


午後からは別の施設へ愛車(R2)で移動し、スポーツ活動。
バドミントンで暴れました。(おぃ)


再び施設に戻ってからは、PC相手にポヘーっと。

夕方、施設近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
他人の真似はしない事もないですけど、出来れば自己流でいきたいですね。
しかし、それが何なのかは分かりません…。


真ん中。
イラスト前面は、なかなか寝付けない治験者。時計は2時20分過ぎ。
そして、後方はモニタリングルームで、左に科学者が何かメモしていて、右にはケイナーさんがいる。窓には満月も。
.
まぁ、「満月は色々なものをもたらしてくれる」って事で行きましょうよ。(おぃ)


下。
欲しいもの…人生の伴侶やら、成功やら、何やら。(笑)

P.P.S.
9月下旬のドリンク類。

POKKA ポッカコーヒー オリジナル

  

うん、まあまあ。


Asahi WONDA 大人ワンダ・ネオエスプレッソ

  

早くもバージョンアップしている。


Georgia ヨーロピアン・プレミアムブレンド

  

うん、まあまあ。


守山 アイス白ココア

  

これの改良版かな?

  

ホワイトチョコレートの様な感じも確かにあったけど、飲めなくもない白いココア…。

…以上。



昨年8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)