Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Sydney Opera House celebrating 40

Sydney Opera House celebrating 40

シドニーのオペラハウス、10月20日でオープンより40年を迎える。



・10月19日(土)
3時就寝、16時起床。
1日中、自宅でポヘーっと。



・10月20日(日)
5時就寝、17時過ぎに起床。新たな内服薬を使用。


本日は地元の議会選挙があり、夕方、投票に行きました。

地元の事ながら、知人が出てる訳でもないし、その他関係から出ている訳でもなく。
さらに、政党公認の方もいらっしゃいましたけど、中身はある程度の方向性があって、1人を選ぶのはなおさら難しいです。

.
それ以外は、自宅でポヘーっと。(汗)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
難しいのでノーコメントで…。


真ん中。
根っこが基本的にネガティブだからね。
上手くいく可能性が高いのなら、やる気を出しますが。(おぃ)


下。
プレッシャーという言葉を聞くだけで…ポヘー。(滝汗)

P.P.S.
10月中旬のドリンク類。

ヤクルト きになる野菜100 緑黄色野菜ミックス

  

ある日の講演会での貰いもの。人参と林檎は個人的にベストマッチ♪

 

素材、いっぱいありますね。


伊藤園 カラダ輝き果実 ブルーベリー&アサイーMix

  

味はまあまあでした。

  

ベリー系、色々入ってますね…。


ドトール コーヒーしっかりカフェ・オ・レ

 

これのバージョンアップかな?

  

味はまあまあでした。


JT Roots スペシャルブレンド微糖

  

ここの1番最初が似た名前の商品だけど…? 味はまあまあって事で。

…以上。



昨年8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)