Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

(2*0)+(1*3)-1+(0*2)=2

2013/10/22。それだけ。



・10月21日(月)
5時就寝、朝8時起床。新たな内服薬を使用。
残念な事に、ほぼ不眠状態…。やってしまった。



午前、ガソリンスタンドとファミマを経由してから、例の施設へ。

ボランティアサークルは掲示物を作っていた。
簡単な作業で写真を貼り付け、書くだけ。


終了後、昼寝。あっという間に90分経ってたし…不眠恐るべし。(滝汗)
あと、利用者さんとポヘーな話をしてた。

帰宅し、昼食を摂る。


夕方、実家の祖母を連れて、祖父の見舞いへ。
スーパーでお買い物をし、実家で祖母と別れてから、帰宅。



・10月22日(火)
5時就寝、11時起床。新たな内服薬を使用。


昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークル。
何だかプランを立てていくと、年内ギリギリになるとかならないとか…。
正直、12月までには出せそうな雰囲気だったけど、結構ビックリしている。


終了後、閉館時間まで昼寝してた。(滝汗)

自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
始める前は上手くいかない事も考えますが、始まってからは、状況を見て判断します。
ただ、慈悲深い宇宙ってのは、信じられないかなぁ…。(汗)


下。
カメレオンというか、気分屋である事は素直に認めます。
もっとも、私が意見を変える時は、気分と状況で判断すると思います。

P.P.S.
今年10月4日10月18日10月20日付の日記を更新。



昨年8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)