Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

国営昭和記念公園、開園30周年

昭和記念公園・開園30周年記念ロゴ

東京・立川市にある国営昭和記念公園、10月26日で開園30周年。
先日は、箱根駅伝の予選会が行われてましたね。



・10月25日(金)
2時過ぎに就寝、朝7時半過ぎに起床。新たな内服薬を使用。


朝、近所へゴミ捨てに行ってきた。
その後、緊急に精米を行ってきたが、酷い有様だった…。(苦笑)



朝食後、例の施設へ。

午前、職員の方のドライブでお買い物に出掛けてきた。
もちろん、両者ともに私的なものではなく、施設のイベントに関するものです。


それが一段落し、1時間程度仮眠してからは、近くのコンビニで昼食を購入。
おにぎり2つにかぼちゃのプリン。あと、暖かいほうじ茶も。



午後の頭は、朗読や詩のサークルに参加。
簡単なデザインを練ってました。


その終了後、PCでちょっとした作業をしてから、職員の方と軽くお話をしてました。

夕方、実家へ向かい、祖母を連れて祖父の見舞いへ。
スーパーでお買い物をし、実家で祖母を降ろしてから、帰宅。



・10月26日(土)
朝6時前に就寝、11時起床。先日頂いた、新たな内服薬V2を使用。


昼前、父と実家へ出掛け、少し作業をしてきた。
いやはや、ちょっとの作業だけど、疲れた。


帰宅し、昼食後に昼寝。



27日よりExciteメールがシステム変更となりますが、今のところは大丈夫そう。(4アカウント中3アカウント分は終了)
重要なものは一応自宅PCにテキストで入れておいたけど…コピーし忘れたものもあるかもしれないから、何とも言えない。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
流儀、ですか。難しいですね〜。


下。
これもまた難しい…。ノーコメントで。

P.P.S.
写真。

25日午前のオドメーター

 

施設へ行く前に撮影。その後、6万kmに到達しました。


旬の過ぎた秋桜(コスモス)

 

さすがにコスモスも、寒さには堪えるようです。

昨年8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)