Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

20=(1+3)+(1*0)+(2*8)

2013/10/28。それだけ。



・10月27日(日)
2時過ぎに就寝、朝7時に1度起床。新たな内服薬V2を使用。
その後、下の妹を送迎してから帰宅し、就寝。18時起床。1日中、自宅でポヘーっと。


23時半、F1インドGP。(BSフジ)

予選は都合で見れませんでしたが、ヴェッテルがPPだったみたいですね。


スタートは後方で混乱があったようで、あとはアロンソもフロントウィングを接触したり、ウェバーさんも…。
反対にマッサが上に出てきました。

ケータハム2台とマルシアが3台でサンドイッチ状態、ヴァン・デル・ガルデが早々にリタイア。
「チルトンなんとかかんとかー」って叫んでましたね。


レース中盤はほとんど覚えてなくて、いつの間にやらフィニッシュ。(滝汗)
ヴェッテルがポール・トゥ・ウィンとし、6連勝で彼の年間王者(4年連続)と赤牛のチーム年間王者が確定。

最後はドーナツターンも!!!
(がっちり訓戒を食らった上に、チームにも25,000ユーロ = 約337万5000円の罰金。ヴェッテルはこれで3度目の訓戒となり、次のアブダビで10グリッド降格となるらしい)

2位は久々のロズベルグ、3位はグロージャン。
グロージャンは今回予選17番手だったので、かなりの挽回を見せた。

4位以下はマッサ、ペレス、ハミルトン、ライコネン、ディ・レスタ、スーティル、リチャルドでした。


完走19台(最下位ヒュルケンベルグが完走扱い)。12位のマルドナドまでがトップと同一ラップ。
また、リタイアは上述のヴァン・デル・ガルデに加え、彼のチームメイトのピックと、赤牛のウェバーでした。

.
本来であれば、輪島市の方へ自転車レースの観戦に行くつもりでしたが…中止となって、非常に残念です。



・10月28日(月)
2時頃に就寝、朝7時半起床。新たな内服薬V2を使用。


午前、例の施設へ。

午前はボランティアサークルに参加。
週末に小さなイベントがあり、その準備の話をしてました。


昼食は近くのコンビニで買ったおにぎり2つとプリン。


午後はスポーツサークルに参加する為、別の施設にある体育館へR2(愛車)で移動。
卓球をしていましたが、ペン型ラケットはきつい…。(こればかり言い訳にしちゃう)


あとは、例の施設へ戻り、ポヘーっとしてました。

スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
It is easier for a camel to go through the eye of a needle than for a rich man to enter the kingdom of God. (Wikipedia)
という文章が、聖書に載っているようです。
しかし、意味はよく分かりません…。(滝汗)


下。
むぅ、参った。(おぃ)


昨年8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)