Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ボスポラス大橋・開通40周年

10月30日、トルコ・イスタンブールのボスポラス橋開通より、40周年を迎えた。



・10月29日(火)
4時過ぎに就寝、11時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


昼食後、例の施設へ。

まずは新聞製作サークル。今回は記事の校正を行いました。
そして、最近見掛けなかったベテランさんが復帰するという情報を聞いたので、来週が楽しみです。


その後、2時間ほど仮眠。あとはポヘーっと。

夕方、自宅へ直帰。



・10月30日(水)
4時過ぎに就寝、朝8時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


午前、例の施設へ。

まずは今月から開始した、将棋を習う会。
あ、私は初心者組だよ。分かんないし、真剣にやるつもりも…。(おぃ)


その後、近くのお店でおにぎりを購入し、それを昼食に。



午後は英語会。
むぅ、明らかにいつもと調子がおかしかった。久々に会った人が居たせいだろうか?


終了後、今週末の小イベントの準備の為に愛車(R2)を走らせ、買い出しへ。
元気なおじいちゃんの付き添いをするのは大変でした。(笑)


買い出しが終わって、再び施設に戻る。


あとはポヘーっと。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
振り返ってみて、私も的中した事はあるかもしれません。
もしくは、似たような状況とか…。
.
星占いって怖い。(おぃ)


真ん中。
参考というよりは、私は依存症なのかも。(滝汗)
とは言え、私も参考にしてる点はありますが、実践は出来てません。


最後。
うーん…。(悩)

P.P.S.
今年10月10日付の日記を更新。



昨年8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)