Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

November Steps - 2013

時が経つのは早く、今年もあと2ヵ月です。



・10月31日(木)
4時過ぎに就寝、10時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


昼食後、例の施設へ。

まずはピアカウンセリング講習会。
程々には話せたと思います。


その後は他の利用者さんと話したりしつつ、ポヘーっと。

夕方、スーパーでお買い物をしてから、実家へ行き、祖母の様子を確認。
その後、帰宅。



・11月1日(金)
3時過ぎに就寝、朝9時過ぎに1度目が覚める。新たな内服薬V2を使用。
すぐに2度寝して、13時起床。



昼食後、例の施設へ。

起床時間で寝坊確定だったので、本日は朗読や詩のサークルに参加できず。
ただ、参加した人に話を聞いたところ、かなりまとまっていた様子。ワオ!(驚)


で、あるイベントの為、数人で郵便局へ買い出しに行ってきた。
自動車使いの私でも近めの距離なので、徒歩で往復。(過去に何度も徒歩で行っているから、どうって事ないけど)



あとは、PCでポヘーっとしたりしてました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
最終日曜日とかじゃなく、月末って決まってたんですね。
いやぁ、知らなかった。(笑)


2つ目。
月は何でも知っている…という訳じゃなかったようです。(おぃ)
しかし、「貴方の心に導かれて下さい」とありますが、そうしちゃうと危険ですよ?


3つ目。
かなり前…これ? これ? それとも、これ?
あとの部分に関しては、神のみぞ知る、という事で。


最後。
技術進歩って凄いですね〜。(違)
.
しかし、自ら時間を決める事が出来るということは、何の事だろう。
私はそれが、さっぱり分からない。

P.P.S.
10月下旬のドリンク等。

ドトール ミルクまろやかカフェ・オ・レ

 

味はまあまあです。

  

オリジナルの珈琲豆で作りました、だそうです。

 

上面を撮影。


Asahi WONDA パワーブレンドコーヒー

  

コーヒーエナジーとか書いてあったから、「エナジードリンク風の珈琲」というゲテモノを想像。(滝汗)
結果的にその予想は外れて良かったけれど、強めのコーヒーでした。

いや、夜に飲んだせいか、結構効き目があった気がします。
全部飲みきれなくて、残りを翌日に回す事になったし…。(苦笑)


ジョージア エメラルドマウンテン・ブレンド・カフェオレ

  

これのバージョンアップ版かと思われます。が、相変わらず甘くない…。


あとは、ドリンクじゃないもの。


ファミマ 素材しっかりかぼちゃプリン

  

ハロなんとかに合わせてきた、商魂たくましい傑作。北海道のえびすかぼちゃを使用との事。

 

でも、プリンはたまに食べると美味しいですね♪。

…以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)