Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

{(2+0+1)*(3+1)}+1=13

2013/11/13。それだけ。



・11月12日(火)
4時過ぎに就寝、11時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


昼食後、例の施設へ。

まずは新聞製作サークル。
施設のお偉いさんが推敲して下さり、修正しました。
ただ、年内に完結するかは微妙な状況…。(汗)


その後、PCを触ったりしながら、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅へ直帰。



・11月13日(水)
4時過ぎに就寝、朝8時半過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


午前、ガソリンスタンドで給油し、私用で郵便局に寄ってから、例の施設へ。

ギリギリで、月1度の談話会に間に合った。
何と言いますか…色々な考えの人が居るんだな、というお話。


昼食は近くのコンビニで購入した、おにぎり2つとプリン。



午後は英語会。講師のアメリカ人2人と共に。
講師の1人が母国に帰られるとの事で、その人とは今日が最後となりました。
そして、入れ替わりで別の方が来られる予定。一体、どんな人が来るのだろう…。


続いて、アメリカ人2人と共に、クリスマスツリーに飾りつけをしていました。
なんてゴテゴテな装飾なのか…。(滝汗)



あとは、利用者さんの話を聞いたり、PCでポヘーっとしたりしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 


 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
イラストは、「月を霞ませるくらいに明るい彗星」と、それを見るケイナーさん。
文章に関しては、ノーコメントで。


下2つ。
陰謀論、大好き♪(おぃ)

P.P.S.
今年11月1日11月3日付の日記、および自転車ブログを更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)