Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

the Independence Day of the Republic of Poland

ポーランド共和国の国章

今日(11月11日)は、ポーランド共和国の独立記念日だそうだ。
1918年11月11日(95年前)、ポーランドはロシア・ドイツ・オーストリアから独立。



・11月10日(日)
朝7時過ぎに就寝、15時半近くに起床。新たな内服薬V2を使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



・11月11日(月)
3時前後に就寝、朝7時半過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


午前、例の施設へ。

昼前までボランティアサークル。
ボウリング大会の振り返りを行ってから、今後の予定を少しだけ話し合い。



昼食は、近くのコンビニで購入した、おにぎり2個とプリン。
プリン美味しい♪(おぃ)



午後は、職員の運転で別の施設へ移動し、そこの体育館でスポーツ。
ビリヤード組とソフトバレー組に分かれました。
私は後者でしたが、もう疲れた…。


で、再び例の施設に戻り、少しPCでポヘーっと。

夕方、実家の祖母を連れ、祖父の見舞いへ。
で、スーパーでお買い物をし、実家で祖母と別れて、帰宅。



冬型だとは聞いていたけど、一段と寒くなりました。
しかし、フィリピンで猛威を振るう台風30号、本当に酷いですね…。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
普通とまでは言わないが、最悪の状態から少し改善すればいい。
ただ、それだけです。


下。
陰謀論、大好き♪(おぃ)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)