Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=0+1-3+1-2+5

2013/12/5。それだけ。



・12月4日(水)
朝6時過ぎに就寝、11時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


昼食後、例の施設へ。

まずは、英語会に参加。
アメリカ人講師は1人入れ替わり、新しい方が来られました。


その後、元気なおじいちゃんを引き連れて、愛車(R2)で買い出しへ。
施設のイベント関連の用事。今年オープンしたところだったかと思いますが、私は初めて行きました。



…再び施設に戻り、今度はPCで作業をしたり、ポヘーっとしてました。

夕方、ガソリンスタンドに寄った後、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・12月5日(木)
5時半前後に就寝、12時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


昼食後、例の施設へ。

まずは、ピアカウンセリング講習に参加。
今日のメンバーは少なかったが、そこそこやれた気がする。


その後は、PCで作業をしたり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
彗星もあるし、星は動いているし、目まぐるしい変化ですね。
今回のイラストは分かりませんでしたが、彗星が中心に描かれている事だけは分かった。


2つ目。
むむぅ…。(悩)


3つ目。
自分で自分を占う事はほぼ不可能だとは聞いてましたが…出た例えが良いですね。
もっとも、ブラックジャック先生は、自分で自分を手術した事がありました。(おぃ)


最後。
「良い一日」と「悪い一日」の違い…満足度の違い?
これも難しいですね。


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)