Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2-0+1+3-1+2=7

6.12.2013 イルミネーション

2013/12/7。それだけ。



・12月6日(金)
2時過ぎに就寝、朝7時半近くに起床。新たな内服薬V2を使用。
朝、近所へゴミ捨てに出てきた。


昼前、せっかくなので、障害者週間の展示を見てきた。

施設の紹介・催事の様子が中心でしたが、中には車椅子でのお散歩(走行)レポートもありました。
車椅子視点となると、なかなか難しいものですね〜。

.
で、例の施設へ。

昼食は自分で握ったおにぎりを2個。


午後からは、朗読や詩のサークルに参加。
再びになりますが、製本ってやつは難しいですね〜。(滝汗)


あとは、職員の作業の手伝いをしたり、PCでポヘーっとしてました。

夕方、実家で祖母の様子を確認し、帰宅。



…本日のトップ画像。
実家へ行く途中に撮ったものですが、写真、ボケボケです。

 

一言で表すならば、「農村イルミネーション」。決して、ローソンではない。(おぃ)



・12月7日(土)
5時半過ぎに就寝、15時半起床。新たな内服薬V2を使用。


夕方、実家の祖母を連れて、祖父の見舞いへ。
スーパーでお買い物をし、実家で祖母と別れてから、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
なるほど…あれは愛損彗星の先祖参りだった訳ですね。(おぃ)


2つ目。
そういえば、「毎日がスペシャル」と歌っている曲がありましたね。


3つ目。
イラストは「大金でもてなすクリスマスの絵」です。七面鳥かは分かりませんが、ローストチキンを食べてます。
文章に関してはノーコメントです。


最後。
過去を振り返らない、難しいですなぁ…。(嘆)

P.P.S.
今年12月1日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)