Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

不審者が不親切に年賀状作りをサポート・Vol.2 - 延長戦

不審な理由 : マスク姿だから。



・12月16日(月)
3時過ぎに就寝、10時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。
寝坊した。


午前、サークルKに寄ってから、例の施設へ。

ボランティアサークルには参加出来ず。
で、昼食はサークルKで買ってきたおにぎりを2つ。



午後、スポーツサークル。職員の運転で体育館へ。
今日は卓球をしていました。


再び戻ってきてからは、他の利用者さんとお話したり、PCでポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・12月17日(火)
2時就寝、朝7時起床。新たな内服薬V2を使用。


午前、ファミマに寄ってから、例の施設へ。

先月の年賀状教室で、都合が悪かった(教室がある日時を知ったのが遅く、仕事が休めなかった)という方の分を今日行ったのだが…一応、知り合いだった。
私の家族の事も多少知っている人。でも、終わった後は、とにかく気分が悪かった。


私や私の家族の事を心配し、あーだこーだと言って下さっても、どうにもならないものはどうにもならないという感じ。
知人であっても何とかなる人も居る事はいる。しかし、今日は…その中に入らない人だった、という事で。



昼食は自宅で作ったおにぎりを2個。



午後は新聞製作サークル。
施設と施設近辺に配布してきました。


再び戻ってきてからは、他の利用者さんとお話したり、PCでポヘーっとしてました。

夕方、直帰。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
自分のしている事の全てを誇りに
えっと、埃の方じゃないよね…?(汗)


真ん中。
オールドラングサイン、いわゆる蛍の光です。
しかし、今回の年越しは格段に違うそうです。が、よく分かりません。


下。
むむむ…。(悩)
.
あっ、現代が拝金主義であるという部分は賛同します。

P.P.S.
今年11月21日11月23日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)