Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Bonne annee 2014

・1月1日(水)
年越し。

 


 
.

年賀状もどきはサブブログで、別バージョンを掲載しています。画像は同じ。


2013年のアルザスで使用された、セバスチャン・ロウブというフランス人ドライバーのマシンですが、WRC(世界ラリー選手権)の最多王者(WRC版ミハエル・シューマッハといえば良いかな?)で、昨年限りでWRCを引退。
ル・マン24時間レースの出場経験もあり、今年からサーキットレースに本格転向となる予定です。

.


…5時過ぎに就寝、15時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


夕方、家族で初詣に行ってきました。
とりあえず周りの人間の福を祈りつつ…余力があれば、私にも福を下さい。(意味深)



・1月2日(火)
2時半就寝、朝8時近くに起床。新たな内服薬V2を使用。
1日中、自宅でポヘーっと箱根駅伝


しかし、色々とドラマがありましたね〜。
半分寝てましたけど。(滝汗)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 


 

(from J.Cainer JP version)

上2つ。
えぇっと、あの人との関係をもう少しよくできれば良いなぁ…。
その他の部分で良くなってもいいけどね。


3つ目。
むぅ…難しい。(汗)


最後。
…ノーコメントで。(泣)

P.P.S.
昨年12月9日12月13日12月17日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)