Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Le Rallye Dakar 2014, depart

今年もまた、ダカールラリーが始まる。



・1月5日(日)
朝6時過ぎに就寝、15時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


夕方、実家の祖母を連れ、祖父の見舞いのため、病院へ。
帰りはスーパーでお買い物をし、実家で祖母と別れてから、帰宅。



・1月6日(月)
3時就寝、朝8時半過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


午前、例の施設へ。

ボランティアサークルに5分前後の遅刻で参加。
今後(春まで)の予定を計画。動いてはいない。


昼食はコンビニのおにぎり2個とプリンを。


で、体調があまり良くない感じだったので、2時間程の昼寝。
あとは、PCで作業をしたり、ポヘーっとしてました。


 

施設に飾ってあった、正月ポスターの原画。私が描いたものではありません。

夕方、近所のスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
今あなたは愛情面ですべき事をしています
…えっ! 本当?


真ん中。
表紙だけでは、確かに中身は分かりません。
だから…良い1年になるといいですね♪


下。
クローゼットの中の骸骨。恐ろしい喩えではありますが、秘密というものは確かにその程度かもしれません。
私の骸骨はありますが、そう簡単に教えられるようなものではありません。(笑)

P.P.S.
昨年12月21日付の日記を更新。



P.P.P.S.
謎の広告。(一部編集)

 
.

世界で最もハッピーなラン…意味が分かりません。
それ以前に、もっと知りたいという気にもなりませんが。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)