Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=0+{(1/4)/(1/8)}

2014/1/8。それだけ。



・1月7日(火)
5時半過ぎに就寝、11時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークルに数分遅刻で参加。
次号の計画を。まだ動いていない。
.
とりあえず、私がその紙面トップを担当する事に。
イラスト…は見ると危険なレベル(画力)なので、春〜初夏の写真を探してきて、皆に選んでもらおうかなと思います。


あとは、PCで作業をしたり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅へ直帰。



・1月8日(水)
5時半近くに就寝、13時起床。新たな内服薬V2を使用。
完全に寝坊。


昼食後、例の施設へ。

英語会に10分ほどの遅刻。
結局、インストラクターのアメリカ人1人が転勤し、代わりに来たのは日本人というオチ。
その方、英語もあまり分からないらしい…。
.
まぁ、日本人2人にならない限りはなんとかなりそうな気が。(おぃ)


あとは、PCで作業をしたり、他の利用者さんと話したり、ポヘーっとしてました。

夕方、本屋とスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 

 

(from J.Cainer JP version)

上2つ。
今、やってみるのに遅すぎるばかりか、これから始めるのも遅すぎることはありません
奇跡の言葉ですな(謎)。素晴らしい。


下2つ。
過去と折り合いをつけ、自分自身に正直…。
相変わらず、ケイナーさんは難しい事をおっしゃいますね〜。(滝汗)

2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)