Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

10 Days To Go : Sochi 2014 Olympic Games

ソチ冬季五輪開幕まで、あと10日。



・1月27日(月)
4時就寝、朝8時半前後に起床。新たな内服薬V2を使用。


午前、ガソリンスタンド経由で例の施設へ。

ボランティアサークルは、メインの人が居なかったので、お休みに。


昼食はコンビニのおにぎり2個とプリン。


午後のスポーツサークルをお休みし、昼寝。
その後、PCで作業をしたり、他の利用者さんと話したりしていました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・1月28日(火)
4時就寝、正午に起床。新たな内服薬V2を使用。


昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークルは…まだ次号の準備に入っていない。


今日はちょっとした作業をしたかったのだけど、与えられた課題が難解で、結局職員の手を借りることにした。
(最近、気分が優れない理由の1つは、まさしくコレ)


で、PCで作業をしたり、ポヘーっとしていました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、実家の祖母の様子を見てきてから、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
エスカレーターの逆走ですか?
止まっているエスカレーターならば、あるかもしれませんね。
.
…って訳で、そこまで危険を冒すつもりは無いです。


真ん中。
植木鉢シリーズ。「続き」は翌日の日記を参照です。


下。
人生って、困難や課題の連続ですよね〜。(嘆)
最後の文に関しては、「急がば回れ」って事で。

P.P.S.
1月6日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)