Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=(0-1)+(4^1)-(3^0)

ファンタ・芳醇マスカット

2014/1/30。それだけ。



・1月29日(水)
4時就寝、10時前後に起床。新たな内服薬V2を使用。


お昼前、例の施設へ。

到着は11時頃。


昼食はコンビニのおにぎり2個。
あとは、本屋にも寄ってきて、鉄道本を1冊購入。少しだけ読んだ。



午後は英語会。
メンバー多め、でも色々と面白かった。


で、続いては、3月のイベントの作戦会議。
進んではいるものの、今回出された課題のほとんどを職員に丸投げ。私はせいぜい5%ぐらいしかやってない。
出来る限りは諦めないが、正直、挫折しそうな気がしてきた…。
.
いや、既に半分は挫折してるかも?(滝汗)



あとは、久々に来た利用者さんと少し話して、ポヘーっとしていました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・1月30日(木)
5時半に就寝、11時起床。新たな内服薬V2を使用。


昼食後、例の施設へ。

まずは、ピアカウンセリング講習。
メンバー多め、でも色々と面白かった。


あとは、他の利用者さんと話したりしつつ、ポヘーっとしていました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 

 

(from J.Cainer JP version)

上2つ。
植木鉢シリーズです。


下2つ。
難しい道は進みたくないし、出来れば簡単な道を通りたい。
しかし、飛んで火に入る夏の虫の如く、難しい道を選んでしまう可能性が高い気がします…。(苦笑)

P.P.S.
1月後半のドリンク等。

トロピカーナ スパークリングタイム 白

  

赤いのに続いての、リニューアル版…だと思う。

  

まあまあの味でした。


トロピカーナ ヘルシーフルーツ 黒ぶどうブレンド

  

アサイー入りだけど、深い味(謎)。美味しかったです。

  

スーパーフルーツ・アサイー
アサイーには、カラダにうれしいポリフェノールなどの成分がぎゅっと含まれているといわれています。

トロピカーナは2011年100%果汁飲料販売実績において世界No.1ブランド(*ユーロモニター・インターナショナル調べ)。
創業から60年以上、果実ひとすじだから果実のおいしさと栄養をぎゅっと詰め込む方法を知っているのです。
さあ、果実をあなたのチカラに!


トロピカーナ ヘルシーフルーツ シトラスブレンド

  

こちらは柑橘類ブレンド。うめぇ〜。(おぃ)

 

蜂蜜の甘さが良かったです。


ファンタ 芳醇マスカット

  

本日のトップ画像は、携帯電話でイラスト調に加工したもの。
味は、まあまあでした。


あとはドリンクじゃないもの。


ハウス食品 カレーマルシェ 辛口

 

辛口なので辛めでした。

  

牛肉とたっぷりのマッシュルームを、コクのあるまるやかな味わいのソースで煮込みました。
ブイヨンと生クリーム等の乳製品の味わいが生きている本格欧風カレーです。


たらみ 甘いひととき ブルーベリー

  

美味でした。

まだ末日が残ってますが、2月は日数が少ないし、そこに回せばいいかと。(てきとー)



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)