Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ボーイング747・初飛行から45年

ボーイング747が初飛行してから、2月9日で45年となるそうです。
決して、Boring(=退屈)ではありませんよ。(おぃ)



・2月8日(土)
5時過ぎに就寝、16時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。
1日中、自宅でポヘーっと。(汗)



・2月9日(日)
4時過ぎに就寝、10時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。
普段より早く起きたのは良いが、ほとんど昼寝してたので、無意味になった。ポヘー。(滝汗)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
「芸術家と映画監督はそう思っているようです」(笑)
.
と、冗談は置いときましょうか。
満月には、色々な物を曝け出す様な不思議な力があるから、その力に期待しましょう…。


真ん中。
うーむ…。(悩)


下。
難しいので、ノーコメント。

P.P.S.
2月上旬のドリンク等。

7up レモン&ライム ペットボトル

  

これのバージョンアップ版?


Dydo かりんとはちみつの優しい炭酸

  

ほんのりしょうが入り。

 

蜂蜜の味はしたのだけど、例えがたい感じも少しあった。花梨…?


あとはドリンクじゃないもの。


ハウス食品 カレーマルシェ 中辛

 

中辛…まあまあな感じ。

  

牛肉とたっぷりのマッシュルームを、コクのあるまろやかな味わいのソースで煮込みました。
ブイヨンと生クリーム等の乳製品の味わいが生きている本格欧風カレーです。

辛口と同じ記述でした。(汗)

以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)