Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

北方領土の日・2014

国民の総意で戻そう北方領土

2月7日は北方領土の日
そして今年は、ソチ冬季五輪の開幕日でもあります。
好きな競技の全ては無理でしょうけど、いくらかの種目はチェックしたいと思います。



・2月6日(木)
5時半過ぎに就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


昼食後、例の施設へ。

思いっきり遅刻したので、ピアカウンセリング講習会には参加出来ず。


その分、3月のイベントの為に作業をしてましたが、全く考えが浮かばず。
仕方なく、職員の力を借りて形にした。


あとはPCを触りつつ、ポヘーっとしていました。

夕方、自宅へ直帰。



・2月7日(金)
5時過ぎに就寝、11時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


昼食後、例の施設へ。

朗読や詩のサークルは、再び1人だけなのでお休みで。
その分、3月のイベントの為、職員の運転で施設にチラシを配布してきました。


あとはPCを触りつつ、ポヘーっとしていました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 

(from J.Cainer JP version)

上2つ。
信念ですか。
現在の私の場合は、承った作業を最後までやりきれる様、信念を貫きたいと思います。中途半端なのはあまり好きじゃないので。
(ブログに色々と未完成の記事がある事には、目をつむりたいと思いますけど…)


下。
占いによっては、「あなたの前世は〜でした」的なものもありますね。
本当かは知りませんが、私が見る分には面白いと思います。

P.P.S.
今年1月14日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)