Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

(2^0)-1+(4*2)+1=9

祖千野雪造

2014/2/19。それだけ。


さて…日本の公共放送さんが、ソチ五輪のネット中継(国際映像を流すだけ、でもそれで十分)を行っているので、それにあやかりました。
ここは素直に、「ありがとうございます」と書いておきましょう。(出来れば、地上波のスクランブル放送…ゴニョゴニョ)
私の場合は、興味のあるマイナー競技やダイジェスト映像を中心に見ています。
.
本日のトップ画像ですが、バイアスロン(男子15kmマススタート)での1コマでございます。
これより出来のいい雪像は幾つもあったが、立地的にはこいつが1番♪



・2月18日(火)
4時過ぎに就寝、11時近くに起床。新たな内服薬V2を使用。


昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークルに参加…というか、20分程度の遅刻。(滝汗)
色々と良いアイディアが出ました。いや、私は出してないけど。(苦笑)


その後、2時間近く仮眠。そして、PCでポヘーっとしたり、他の利用者さんと話したりしてました。

夕方、自宅へ直帰。



・2月19日(水)
4時過ぎに就寝、11時近くに起床。新たな内服薬V2を使用。


昼食後、例の施設へ。

英語会に参加。
ジェスチャーゲームのネタが難しすぎます…。


その後、来月のイベントの作戦会議。
んで、PCでポヘーっとしたり、他の利用者さんと話したりしてました。

夕方、実家で祖母の様子を見てから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
むぅ…。(悩)


真ん中。
イラストは太陽と金星(ヴィーナス)。
.
宵の明星と明けの明星。金星の二つ名ですな。
そして、地名はおそらく、英国かアイルランドのものでしょう。


下。
ビートルズの名曲「イエスタデイ」の歌いだしですね。
さて、私の方は…難しいですね。(汗)

P.P.S.
2012年9月27日付の日記を更新。



P.P.P.S.
2月中旬のドリンク類。

JT Roots アロマステージ&ミルク

  

いい感じのコーヒーでした。


ウィルキンソン・ミキシング アップル

 

これの続編みたいですね。

 

味はそこそこでした。

 

解説。

Supervisor
TOSHIYUKI WASHIZAKI
N.B.A.推薦、新進気鋭のバーテンダー監修。
アップルにスパイスフレーバーの隠し味と強めの炭酸をMIX。
移りゆく香りと力強い刺激で、心地よい時間を感じさせてくれる炭酸飲料です。

鷲崎敏之: 2012年 N.B.A.第17回全国ジュニアバーテンダー・カクテル・コンペティション優勝 (BARパナセ所属バーテンダー)
※N.B.A.は一般社団法人日本バーテンダー協会の略称です。

少ないですが、以上です。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)