Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

緊急地震速報、試験運用から10年

2004年2月25日、緊急地震速報の試験運用が開始したそうです。


そして…
ソチ冬季五輪・日本選手団の皆さん、お疲れ様でした。



・2月24日(月)
2時半就寝、朝8時近くに起床。新たな内服薬V2を使用。


午前、例の施設へ。

まずはボランティアサークル。
期末総会に向けての作業…の予定でしたが、主要メンバーお休みなので、急遽、施設近辺のゴミ拾いへ。



終わってから、疲れたので3時間ほど昼寝。
で、コンビニのおにぎりとプリンの、遅い昼食。


あとは、閉館時間までポヘーっとしてました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・2月25日(火)
5時就寝、13時近くに起床。新たな内服薬V2を使用。
寝すぎた…。


昼食後、例の施設へ。

到着がかなり遅れたので、新聞製作サークルに欠席。
で、他の利用者さんと話しつつ、ポヘーっと。


あとは、閉館時間までPCを触ってました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
私は瞑想よりも、迷走の方が得意です♪(おぃ)


真ん中。
魚座の人は「忍耐力のある穏やかな人」ですか…。
そうかなぁ?


下。
「選択肢が無い訳がない」なんて、相変わらず厳しいツッコミですね。参りました。
素晴らしいチャンス? それって美味しいの?

P.P.S.
今年2月19日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)