Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

(2^0)+1+4+(2/2)=7

62,700km (スバル・R2)

2014/2/27。それだけ。



・2月26日(水)
2時就寝、朝7時半近くに起床。新たな内服薬V2を使用。


午前、例の施設へ。

まずは、月1度の将棋を習う会に参加。
.
過去の日記を見ると、参加したのは11月以来らしい…。(滝汗)
将棋の上手い利用者さんと打たせて頂きましたが、策も戦略もない私は薄っぺらい紙の様で、相手の鋭い攻撃には歯が立たず。


昼食はコンビニのおにぎり2個とプリン。
プリン美味しい♪



午後は英語会。
担当の職員の方がお休みで、今回は代理を付けずにやってみましたが…時間の途中でネタが無くなり、講師の2人に助け船を出してもらって、どうにか終わりまで持っていけました。
うむ、もう少し考えた方が良かったかなぁ〜。(汗)


あとは、閉館時間までPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。
(愛車のスバル・R2が62,700kmを走行。うち20,000kmは…略)



・2月27日(木)
5時就寝、11時半近くに起床。新たな内服薬V2を使用。


昼食後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習に参加。
何とも不思議な時間でした。


あとは、閉館時間までPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 


 

(from J.Cainer JP version)

上2つ。
イラストは黄緑色の服の人が水星。あとは、ロンドンの2階建てバスも描かれてますね。
内容に関しては文字通りだし、私はよく分からないのでノーコメントです。


真ん中。
心の動きというのは本当に怖いです…ガクガクブルブル。(滝汗)


最後。
初めの一文は痛いですね。
そして、「難しい質問を自分に投げかけてみる」。
いやいや…厳しい事をおっしゃいますなぁ。(嘆)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)