Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Viering van 28ste verjaardag

28歳誕生日

タイトルはオランダ語にて。
浅田は3月2日午前、そんなこんなで28歳を迎えました。



・3月2日(日)
5時就寝、15時起床。新たな内服薬V2を使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



・3月3日(月)
3時就寝、朝8時半過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。
ひ・な・ま・つ・り。


午前、例の施設へ。

まずはボランティアサークル。
期末総会に向けての作業を少し行いました。



終わってから、疲れたので2時間ほど昼寝。
で、コンビニのおにぎりとプリンの昼食。


あとは、閉館時間までポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
愛情面でのバランス…はて?(謎)


下。
冒頭のツッコミポイントについては、あえてツッコまないのが最善でしょうか。(苦笑)
しかし、そこからのアドバイスは素晴らしいです。
うんざりする事は色々ありますけどね〜。

P.P.S.
今年2月1日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)