Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

100 dias : Copa do Mundo de Futebol FIFA Brasil 2014

3月5日、FIFAワールドカップ (ブラジル大会)の開幕まで100日となりました。
第1試合は、6月12日17時(日本時間:6月13日5時)キックオフ。
日本とは半日の時差なので、サッカーファンにとって、つらい日々となりそうです。



・3月4日(火)
5時就寝、13時起床。新たな内服薬V2を使用。
寝すぎた。


昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークルはお休みしたが、後に聞いてみると、メンバーが少ないので中止にしたそうだ。
とはいえ、遅刻したのは事実なので。(苦笑)


という事は…閉館時間までポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・3月5日(水)
3時就寝、朝8時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


午前、例の施設へ。

まずは、将棋を指す会。
臨時。といっても、たまに来るボランティアの方々と打っていただけです。
めちゃくちゃ強い方には敵いませぬ…。(汗)


終わってから、疲れたので1時間ほど昼寝。
で、コンビニのおにぎりとプリンの昼食。



午後は英語会。
昼飯を食べてたら、少し遅刻した。
ある利用者さんが先週、旅行に行ってきたというので、その土産話が中心でした。


その後、今月のあるイベントに向けての作戦会議。
施設内の掲示物を製作。



あとは、閉館時間までポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
「時間旅行が出来る」と言っているのは、未来からの旅行者だったりして…?(おぃ)


2つ目。
「あなたが抱えている問題 = あなたが必要としている種類の問題」というのは重いですね。
その通りなのかもしれませんけど…。


3つ目。
イラストですが、左上に天王星、右下に冥王星が描かれており、直角の配置となっております。
また、真ん中にはケイナーさんが本を見ています。
.
今まさにクリミア半島でゴタゴタが起きているのは、偶然ではないのでしょうね。


最後。
履物から人の性格を見る事が出来るのですか!?
仕事柄なら、私にも分かる可能性がありますけど…。

P.P.S.
昨年12月13日今年2月3日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)