Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Sochi 2014 Paralympic Games

さて、今晩からソチ・冬季パラリンピックが始まります。
ネット中継でもいいので、もしあれば、少し見てみたいと思ってます。



・3月6日(木)
5時就寝、12時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


昼食後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習会に参加。
何だか、話の転がり方があやふやでした。


終わってから、閉館時間までポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・3月7日(金)
2時就寝、朝8時起床。新たな内服薬V2を使用。


午前、例の施設へ。

午前は今月のイベントに向けて、個人的な作業を少ししてました。


昼食は、コンビニのおにぎりとプリン。プリン美味しい。
んで、30分ほどの昼寝。



午後は朗読や詩のサークルに参加。
少しずつですが、完成に向かっています…。


その後は、ポヘーっとしてました。

夕方、実家の祖母を連れ、祖父の見舞いへ。
そして、スーパーでお買い物をし、実家で祖母と別れ、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 


 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
心を一つにする、というのは聞く言葉ではありますが…なかなかそれを実行するのは難しい気がします。


下2つ。
むむむ…。(悩)

P.P.S.
今年2月5日3月3日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)