Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

3 years from Tohoku Great Earthquake

3月11日、あの日から3年です…。



・3月10日(月)
5時就寝、朝8時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


昼食後、例の施設へ。

午前、ボランティアサークルに参加。
話し合いを持ちつつ、年度末の会議の為の書類作成を手伝いました。


昼寝という名の仮眠。
その後、コンビニのおにぎり2つとプリンを昼食に。


終わってから、閉館時間までポヘーっとしてました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・3月11日(火)
5時半過ぎに就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。
寝すぎた。


昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークルに参加。
まだ、大きくは進んでません…。


終わってから、閉館時間までポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 


 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
大半の人が望む場所…私がマイノリティじゃなければ良いのですが。(おぃ)


下2つ。
前にも江本氏の話があった気がします。
面白い研究ではありますが、微妙なところですね…。(苦笑)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)