Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2+0-1+(4*3)=13

63,000km (スバル・R2)

2014/3/13。それだけ。



・3月12日(水)
3時半過ぎに就寝、朝8時半過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


午前、例の施設へ。

午前、臨時の将棋の会に参加。
低レベルながら、別のボランティアの方と良い勝負をした…気がした。
粘って粘って1時間近く打ってたけど、面白かったね。勝負は自分が勝ちそうな雰囲気のところで打ち切った。


その後、コンビニのおにぎり2つとプリンを昼食に。
で、昼寝という名の仮眠。結局、3時間近く寝てたかも?



あとは、閉館時間までポヘーっとしてました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。
(愛車のスバル・R2が63,000kmを走行。うち20,000kmは…略)



・3月13日(木)
4時過ぎに就寝、11時起床。新たな内服薬V2を使用。
寝すぎた…。


昼前、月1度の精神科通院。

おじいちゃん先生との語らい。

…実は前日まで、通院がある事をすっかり忘れていた。(滝汗)



薬局で服薬を貰ってから、例の施設へ。

昼食はコンビニで買ってきた奴。
PCで少し作業をし、仮眠したりしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
「その水は澄んでいるか?」という、難しい質問を投げかけるケイナーさんであった…。(おぃ)
うーむ、どういう状況なのか、いまいち理解できていません。


真ん中。
恋愛については、私も色々と悩んでますので…。(苦笑)


最後。
罠ですか?
どんどん引っ掛かってしまうのが、私です。

P.P.S.
今年2月13日2月15日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)