Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

春分の日 H26

・3月20日(木)
5時過ぎに就寝、11時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


昼食後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習会に参加。
終わってから、閉館時間までポヘーっとしてました。


私が直接お世話になっていない方ですが、この日で1人退職される事となりました。
素敵な方で、色々と良くしてもらいました。正直、寂しいですね〜。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・3月21日(金)
3時就寝、朝9時半近くに起床。新たな内服薬V2を使用。春分の日


昼前、実家の祖母を連れて、祖父の見舞いへ。
スーパーでお買い物をし、実家で祖母を降ろしてから、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
自分の柔和な一面…あるかな?(おぃ)


真ん中。
色々と気になる事が書いてありますね〜。


最後。
「相手に譲ることによって、目に見える恩恵を得られる」?
うーむ、それなら私は無いかな…。(汗)

P.P.S.
今年2月25日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)