Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

World Autism Awareness Day 2014

4/2は世界自閉症啓発デーだそうです。
例の施設では、何かをする予定は無いです。異動も重なってますからね。



・4月1日(火)
6時就寝、13時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。
夜更かししすぎた。そして寝すぎた…。(滝汗)


昼食後、例の施設へ。

新年度開始なので、職員が一部入れ替わりました。
今になって寂しさが…。(泣)



さて、新聞製作サークルに30分遅刻でした。
アイディアが無いので、話を聞いてただけです…。


あとは、閉館時間までポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・4月2日(水)
5時半過ぎに就寝、10時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


昼食後、例の施設へ。

英語会。
今になって、異動の影響をモロにかぶる事になりました。
.
えっと…前の職員の方がペラペーラで、その次がかなり落ちて、私? という具合。
つまりは、私が通訳みたいな感じで居ないと、会話が成立しなくなる可能性があります。(これは言い過ぎか)
解決策を探すしかありませんね〜。


あとは、閉館時間までポヘーっとしたり、仮眠をとってました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
むしろ、男らしさ、女らしさといった、各星座の特長がより強まるのでは?
って、ケイナーさんが既に説明してましたね…。(汗)


真ん中。
2つの事を同時にやろうとすると…おっしゃる通りですね。
1つずつ慎重に。出来るかなぁ?


最後。
ケイナーさんも、難しい事をおっしゃいますね〜。(悩)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)