Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ハッピーの呪文?

エーザイ・Joma

・4月9日(水)
4時就寝、正午前後に起床。新たな内服薬V2を使用。
夜更かししすぎて、寝すぎた…。(滝汗)


昼食後、例の施設へ。能登の桜も見頃となりました。

英語会に参加。
久々にウノで遊びましたが、たまにすると楽しいです。


あとは、閉館時間までポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・4月10日(木)
5時就寝、11時起床。新たな内服薬V2を使用。
夜更かししすぎて、寝すぎた…。(滝汗)


昼前、月1度の精神科通院へ。

おじいちゃん先生との語らい。
色々と意地悪な事を言われた気もしますが、まぁ良いでしょう。

.
薬局で処方箋を貰った後、昼食は病院近くの8番らーめんさん。
で、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 


 

(from J.Cainer JP version)

上2つ。
星座の解説の続きです。


3つ目。
うーむ…。(悩)


最後。
初めの文章は面白いですね〜。
あとは、私も分かりません。

P.P.S.
今年3月19日付の日記を更新。



P.P.P.S.
今日のタイトル。

エーザイ Joma (ジョマ)

  

 

ハッピーの呪文?
いいえ、デカビタ…ゲフンゲフン!(おぃ)

.
なんとまあ、CMの割には期待外れな商品でした。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)