Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Ride with your fighting spirit - SAMURIDE

ハウス食品・SAMURIDE (侍道)

・4月13日(日)
5時就寝、15時半過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



・4月14日(月)
4時就寝、朝9時近くに起床。新たな内服薬V2を使用。


午前、例の施設へ。

行ってすぐ、ボランティアサークル。私は議事録の作成を頼まれました。
あとは、近所のゴミ拾いの作戦を立ててました。


昼食は、コンビニで買ってきたおにぎり2つとプリン。

で、今日は半日で切り上げ、実家へ。


祖母を連れ、祖父の見舞いに行ってから、桜見ドライブ。
夕方に帰ってきた。


以下、本日撮影したもの。(4月18日夜、掲載)

七尾市津向町 熊野神社
  


七尾市吉田町
  
(ジモティのおじさんが小さく写っています)

  

 
(私の祖母が小さく写っています)


志賀町 三明駅跡
  


志賀町 直海せせらぎ公園
 

 


中能登町 徳丸観音堂
 
(この1枚のみ、数日前に撮影)

 

  

 
(私の祖母が小さく写っています)


志賀町安津見
 


・実家
 
(これは何の花でしょう…? 私は知りません)

以上。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
どのようにすれば願い事が叶うのか?
それは私が知りたい事です…。(おぃ)


真ん中。
イラストは月食です。
内容にはノーコメントで。


最後。
ケイナーさん、相変わらず難しい事をおっしゃいますね〜。(滝汗)

P.P.S.
2011年9月13日2011年9月15日付の日記を更新。



P.P.P.S.
再びの栄養ドリンク。

ハウス食品 SAMURIDE 侍道

 

侍というよりは、戦国物のキャラクターに見えてしまいます。
あっ、イラストだから当然か。

 

ENERGY DRINK
Ride with your fighting spirit.

侍道
八角 / 棗 / カフェイン / アルギニン

 

鼓舞せよ、魂。

戦国時代、武士が出陣の際に兜の中にたきこめたと言われる
「八角」をはじめとしたエナジーを、いま。

Ride with your fighting spirit.
(闘争心を燃やせ)
Fire up excitement.
(士気を上げよ)
Awaken the Samurai Spirit in you to get over obstacles,
and overcome difficulties.
(侍精神を呼び覚まし、あらゆる困難や障害に立ち向かえ)

侍道


無難な感じの味でした。少なくとも、数日前のアレよりはマシかと。

.
翻訳は大体、こんな感じかなぁと思います。コンセプトがコンセプトですし。
ただ、缶がシルバーで、撮影者が丸見え状態…。(滝汗)



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)