Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

20=(1+4)*4*(1^8)

2014/4/18。それだけ。



・4月17日(木)
5時就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。
寝すぎた。


昼食後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習。
うーん、難しい…。


あとは、閉館時間までポヘーっとしてました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



この日はこんな写真も撮ってみた。(6/30追加)

自宅近くで2枚。

 

 

曇天で暗めの画像だったので、画像加工ソフトで光量を調節しました…。いや、過剰だったかも?(汗)


気になる道路工事。

 

 

以前にも紹介していますが、一応、工事は進んでいるんですね〜。(おぃ)

・4月18日(金)
2時就寝、朝7時半起床。新たな内服薬V2を使用。
朝、近所へゴミ出しに行ってきた。


午前、例の施設へ。

昼食は、コンビニのおにぎりを2つ。


午後、朗読や詩のサークル。
今後の方向性を少しだけ。


あとは、閉館時間までポヘーっとしてました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
稀に見るグランドクロスだそうです。響きがカッコいいですね。(謎)


真ん中。
初めの質問はとても面白く、着眼点も素晴らしいです。
どうしてでしょうね?
.
とはいえ、率先して出来る事があれば良いのですが…。


最後。
花に話しかけたり、音楽をかけてみたり、色々な事が試されていますね。
さて、「ストレスを掛けすぎないように?」 無理です!(おぃ)

P.P.S.
2012年9月19日今年4月14日4月16日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)